お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事



坊主は多分、似合いませんけどね(^_^;)

試合のテレビ中継はないかな…

私に限らず、「会えるモグラクズ芸人」が多すぎるので、私は卒業したいですよ( ;∀;)

そうですね、金原さんの気持ちに答えなければいけませんね^_^;

電気代程度ではなく、また一年分家賃払えるほど勝ちたいです…

え~と、「とろうま角煮カレー」だったと思います^_^

そんなラーメンマンみたいな練習生いないでしょ(笑)。

忙しくなったら、ああでもないこうでもないという想像を私はもうヤメました(笑)。ブログ更新出来ないほどの忙しさは経験してみたいですけど(^_^;)

フェイスブック楽しいですかねえ?一瞬やろうかなとも思ったんですが…^_^;











Android携帯からの投稿