越年 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

越年



とうとう大晦日となりました。信じられぬ程の猛スピードで今年も終わりましたが、このスピード感を味わっているのが、私だけではない事を切に願う。

今年は何と言っても、「ウイニング競馬」のレギュラーに加えて頂けた事に尽きますね。ある意味、お笑いの方の思い出がほとんどない。今年私はR-1の決勝行ったんですね(笑)。本当に行ったのか?

それはそうと、ここのところ毎年大晦日は、「チョゲチョゲLIVE」で年を越しております。チョゲチョゲが始まる前は実家で年を越したり、友人達と年を越したり、考えてみるに一人で年越しをした事がない気がする。

まあ、その方がいいんでしょうが、「一人でマンガでも読みながら虚しく年越しをする」というのも、実に自分に合っている気がするんですよねえ。皆様はどのような年越しをされてるのでしょうか?

ちなみに「一人でマンガ読んで年越し」も35を超えたオッサンでなければ、その価値は認められません。女性なら更にポイントUPです。虚しさと悲惨さがポイントになる訳ですから、若者はアウトである。若い頃はゴミみたいな年越しをするものです。

来年は「一人でマンガを読みたいので」という理由で、チョゲチョゲを休もうと考えています。今年応援してくれた方々、ありがとうございました~。来年もよろしくお願い致します(^_^)

あ、「チョゲチョゲLIVE」来るの今からでも遅くありませんよ。マンガ読んでる人以外は是非来てください。それではまた来年\(^o^)/










Android携帯からの投稿