あの娘 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

あの娘


別に怖い話でも何でもないんですが、夢の中にしか出て来ない人っていませんか?僕、今記憶してる女の子が一人いるんですよ。(もっといると思うんですけど、今思い出せるのはこの娘だけ)

もう四回くらい(実際はもっとかもしれないが)出て来てまして。同じ夢を見る事はよくあるんですが、この娘は夢の中で少しずつ成長(?)しているので記憶に引っかかっている。

初めて出て来た時は、後輩の女芸人で「○○です!よろしくお願いします!」なんて言って、可愛らしく元気に挨拶をされたのを覚えている(名前は忘れた)。

二回目に出て来た時は、一生懸命やっているのだが「ネタがウケないんですよ~」とか言って、ちょっと悩んでいた。

三回目に出て来た時は、「芸人も続けながらバレエも始めてみました。」と言っていた。「おお、いろいろやってみてもええかもな。」なんて僕も答えてましたね。

そして、一昨日出て来た時は「膝を壊したのでバレエを辞めました。で、今度飲食店を始めたんです。」とか言って名刺を渡されました。

・・・何やねん(笑)!この夢!?

一昨日は起きて一瞬、「アイツ大丈夫かなあ…」とか思いましたからね!夢にちょくちょく出て来て、バレエで膝壊して飲食店出すとこまでいったのは初めてだ。

自分で言うのも何なんですが、多分ちょっと僕に気がある感じなんですよ。でも芸人にしては、まあまあ可愛いけど全く好みのタイプではないというね。

夢なんですから、そこはめっちゃ可愛いくてもいいはずなのに、極めて微妙なルックスなのだ。この夢を僕に見せる脳の目的は一体何なのだろうか。

でも正直、第五話が楽しみではある。これ最終的に私はあの娘と結ばれるのだろうか?本物のドラマならゴールデンで視聴率0.2%くらいの最低のドラマですよ。

名刺に名前書いてあったけど忘れたなあ。しかし、流行らなそうな飲食店でしたよ(笑)。あの娘大丈夫かなあ。















Android携帯からの投稿