お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事



こんばんは


「いや、下の名前です」は有名過ぎてねえ。あと、下の名前気にならねえだろ(笑)っていうのもあるし

「ギャンブル大好き芸人」か、「ファイナリストで売れてない芸人」で出たいです(^_^)

「最近、自分ちょっとオカシイ」はオールマイティに使える完璧な言い訳ですね(笑)。お金を返せない時に言ってみます。腹立つ言い訳やわ~。

私の年収はですねえ!ええと、ええと…。

カステラ待ってます(*^_^*)

僕はいつでも親切にしますよ!負けた時以外(笑)!!

ラジオは全然聴いてませんでしたが、オールナイトニッポンはやってみたいですね~。


その時は同居させましょう(笑)。

DVD…。R-1くらいじゃないですかねえ^_^;?

質問、無理にしなくていいです(笑)。

長野県の「パチFUN」ですよね?また是非、呼んでもらいたいです(#^.^#)

ブログはもう一つやってまして、競馬の予想はそちらでやってます。こちらから見てみてくださいませ。 http://captainwatanabe.web.fc2.com/よく読む雑誌…。正直、必ず読んでる雑誌はないかな…。テレビはそうですねえ、僕は芸人として失格レベルでテレビを観てないんですよ^_^;音楽は…。長渕剛好きです(^_^)

誕生日おめでとうございます(*^^)v人生、小さな幸せの数が全てですよ!

コンサートホールにいたのは私ではありません^_^;

うむ。一目惚れって言われると意外と嬉しいものですね。どんどんしてほしいです。ありがとうございます(#^^#)

好物はねえ…。いっぱいあり過ぎて困りますが、煮魚とか普段なかなか食べないものは好物ですね。普段、食べないのに好物というのもおかしなはなしですが^_^;

私自身は元カノの事とかよくわかりませんが(笑)、男はチューをします。するんです。嘘をついても仕方ないので、正直に言いますが好きとは限りません。多分…。

もう遠い昔の事で覚えてませんが(笑)、確か三つ年下だったと思います^_^;









Android携帯からの投稿