お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事



こんばんは


皆さん、アドバイスありがとうございますヽ(´ー`)ノポイント洗剤なんてあるんですね。しかし、そもそも汚れる事が納得いかないので、何とも言えまへんな…。ベビーパウダー良さそうですね(*^_^*)

本を出すのは夢の一つですねえ(#^^#)話は全くありません(笑)。

将来の嫁のギャンブルへのスタンス(笑)、難しいですね。私も何も家庭を壊すほどの勢いでやる訳ではないので、黙認してほしいです(笑)。

競馬新聞はエイトです。スゴく見やすいので。好きな予想記者は清水成駿さんですね(^_^)

非モグラで仲良い人…。非モグラだと、それこそバイきんぐさんとかになるかな?最近はインスタントジョンソンのじゃいさんとか。

競馬ゲームは昔、ウイニングポストにハマってましたね。久しぶりにやりたいですね~。

18歳は死ぬほど若いです。僕が「やっとけば良かった」と思うのは女遊びくらいかな…(笑)。嘘です。やりたいと思った事は全部やりましょう、遊びも含めて(*^^)v

サッポロ一番は、あんまり食べないですね…。でも醤油が一番好きです、多分^_^;

別に女子の襟事情に詳しい訳ではないのですが(笑)、何となく襟見た時に汚い娘を見た事がないんですよねえ。

1月2日は多分、ライブはないかな…。

タガノキャプテン、来ませんでしたね(´;ω;`)

首はめっちゃ、ちゃんと洗ってます(笑)。

化粧は薄い女性がいいですねえ^_^;

マルゲリータピザとベーコンのやつは、両方至高のメニューに入れるかもしれません。

快眠のコツってなんですかねえ…?寝る時スゴく幸せなので、それかもしれません(笑)。寝れる事の幸せを噛み締めながら寝ましょう。

今場所こそ、稀勢の里に頑張ってほしいですね(^_^)













Android携帯からの投稿