お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


バイきんぐさんと僕をパチスロで例えるのは難しいですねえ。う~ん、バイきんぐさんは期待の新台。今で言うなら、今度出る「バイオハザード5」といったところでしょうか。僕は新台として、まだ検定通ってないですね(笑)。

面接で緊張しない方法は全然わからないんですよ。何せ、面接経験がバイトの面接しかありませんからね(笑)。人前に立つ云々に関しては、これは何よりも慣れですからねえ。慣れと自信でしょうか。「自信を持て」と言われても、持てないから緊張するんでしょうし・・・。大きい声で明るく喋れたら、それだけで自分の中では合格というつもりで頑張ってください。これはその気になれば誰にでも出来ます。質問されて答えようとしてしどろもどろになったら、「私、何言ってるんですかね!アハハハ。」と明るくごまかしましょう。失敗したらこうすると決めておくと気がラクになりますよ(*^^)v

車欲しい欲が今ゼロに近いのであれなんですが(笑)、助手席に乗るのはスゴく好きです。助手席というか、人が運転する車に乗ってるのは好きですねえ。

彼女に祝ってもらうとしたら・・・。う~ん、う~ん。長いこと彼女がいませんからねえ^_^;手紙とか地味に嬉しい気が・・・。

そうですね、キャンドル消すのはいつでも恥ずかしいですけど・・・。どっちにしろ、誕生日が嬉しい歳ではないですね(笑)。

産まれて来てくれてありがとう、とは大げさ過ぎますよ^_^;私のような者に言う言葉ではありません。本当に。

ドラマは全く観てないんですよねえ^_^;

ウイニング競馬、みんな私には勝っているでしょう(笑)。ムキー!ムキー!

「ダークナイト」面白いですね。「さらば青春の光」は、まだ観たことないですねえ。映画は本当にオールジャンル観ます。ホラーはあんまり観ないかな。

オルフェーヴルはJCと有馬両方出るという噂ですね、今のとこ(^_^)

あら、勘違いしてました^_^;でも、一回の完走で五回鳴らせれば充分ですよ、確率的にも。










Android携帯からの投稿