お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事



おはようございます


高い!と思ったのは大阪にあったラーメン屋の、チャーシュー麺1500円てす。めっちゃ美味かったですけど(笑)。

納豆は僕も大好きです。ネギを刻んでくれる方を募集します。

秋の京都というか、京都は一瞬降り立っただけで競馬の栗東トレセンに行っていたので、何も美味は楽しんでません^_^;

コンビーフはねえ、確かにめっちゃ美味いんですけど、僕は塩コショウでちょっと炒めたヤツが最高に好きなんですよ。しかし、炒めるという手間がある分、点数を下げました。

うう・・・。私もマスクしてません( ;∀;)お許しを・・・。睡眠状況はとても良好です。

結婚願望バッチリありますよ。する時は案外すんなりすると思うんですけどね~。年の差婚全然OKです(*^^)v

僕、ランチパックは全然食べないんですよ^_^;すいません。

ガンバレ!!

申し訳ないんですが、外食してまで缶詰食べるのは嫌です(笑)

う~ん、埼玉に限らず、パチンコ屋さんに来店する予定全然ないんですよねえ。残念です
(´;ω;`)

秋華賞、さすがにオメガハートランドは狙い過ぎたか…。カレンブラックヒルは牡馬です。雄牝ではなく、牡牝と書くんですよ^_^

私は二つバイトを掛け持ちしていた奴隷時代に、25万ほど稼いだ事があります。

昔、競輪にめっちゃハマってたんですけどね~。今は競馬のみですね^_^;

私もなかなか人の名前と顔が覚えられないんですよ( ;∀;)こちらが不特定多数を相手にする立場になってしまった場合、相手は覚えてくれていたりするから、すごく焦りますよね(笑)。コツはねえ、僕が知りたいくらいです。全然、努力しなくてイイやつを(笑)。

競馬場で見かけたら、ぜひ声をかけてください
(#^^#)





Android携帯からの投稿