マイホーム | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

マイホーム



こんばんは。私はとても元気です。それにしても、雨のヤローが降るのか降らんのか、ようわからん訳ですよ。天気予報を見ない僕も悪いが、また洗濯したのが無駄になってしまった。私の将来の夢は開閉式の屋根がある、かなり広いベランダを持つ事です。

僕は基本的にはマイホームが欲しいとは全く思っていないのですが、それは自分の理想の家を貫いてしまうと、とんでもない値段になるであろうから諦めている、という部分もあるのです。しかし、一応、自分自身への確認も兼ねて、私の理想の家というものを記しておこう。

①風呂なんですけども、やはり、足をキッチリ伸ばしきってもまだ余るくらいの浴槽がほしいですね。風呂場自体が6畳くらいで浴槽が3畳弱くらいがベストですかね。壁にめり込んでる形での、大きなテレビ付き希望。ああ、ちなみに天井はガラス張りで夜空などが見えて、シャッターを閉める事も出来る。

②その時、市販されているテレビの中で最も大きいテレビが置かれている、映画を観る専用の部屋がほしいですね。10畳くらいかな~。ソファーも全てが僕の寝心地、座り心地のみを考えて作られた特注のソファーを希望。マンガや本なんかもこの部屋に置いといて、娯楽部屋ですね。

③トイレはウォシュレットさえあればいいです。あ、一応二階建て想定なので、各階にトイレは欲しいですね。

④キッチンはそんなに広くなくてよいですが、中華料理屋の炒飯作るコンロは欲しい。あの火力めっちゃ強いヤツ。もちろん、最新鋭のオーブンレンジに最新鋭の冷蔵庫と、あと最新鋭の食器洗浄機も。

⑤乾燥機はマストですね。コインランドリーとまったく同じ、もしくは上回る性能の業務用のが欲しいです。

⑥麻雀ルームも必要ですね。これは6畳で充分でしょう。

⑦あとはトレーニングルームですかねえ。一応、その辺のジムにあるものは大体、取り揃えておきたいですね。プールは若干悩みましたが、掃除が大変そうなのでヤメておきました。

⑧あと、ドアも壁も天井も本棚とか机も椅子も、その部屋にあるモノ全てが何故か黄金で出来ている書斎があったらいいかも。


とりあえずザッと、こんなとこでしょうか?まあ、実際に家を建てるとなったら、もっといろいろ出てくるでしょうけども。ああ、それと、もしも結婚していないとしたら、どうしても美人お手伝いさんは必要になって来ますね。



・・・寝よう。寝るしかない。





 



Android携帯からの投稿