炎 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba



さて、この三週間くらいは意外と何かとあったりして、一日何もないという日が三日くらいしかなかったのですが(※ライブも含まれるし、昼間だけちょっとみたいな日も多かったので、全然忙しかった訳ではない・・・)、それも今週いっぱいで終わり、来週は炎の五連休となる。

完全に炎だ。今スケジュール帳を見てみたら、勝手に炎マークが付いていた。我々は暇とはいっても、ライブなんかも含めたら五連休というのはそうそうないものである。ほとんどライブに出てないような奴でも、バイトがあったりするから、やはり五連休はないだろう。

別に僕がそうしようと思ってこうなった訳でもなく、偶然の五連休なのですが、ここは非常に大事にいきたいところだ。落合監督でも「今年のポイントはここ。」と言うに違いない。

しかし、正直何かしようにも金がないのですねえ。金よ、ああ金よ。そうすると、まず何かする為のお金を得る為に、五連休の初日はパチスロで勝負するしかないだろう。これはほぼ決定事項だ。

うまいこと初日で勝って、残り四日間パレードという事になればいいんですけども、ここで一番恐ろしいのは、まず初日煮え切らない結果に終わり、「ほんじゃ、明日も」でまた煮え切らない結果に終わり、結局ズルズルと四日連続で煮え切らないパチスロを一日中やらされた挙げ句、最終日に歴史的大敗を喫して有り金全部失うというパターンです。

これは許さん。これ以上の精神力と体力の無駄使いはない。まる五日間、一日中ドラクエやってる奴より下だ。金まで無くなっとる訳ですからね。金よ、ああ金よ。

僕、一人旅とかもスゴく憧れてるんですよねえ。一人で北海道とか行ってやりたいわ~ん。全ては初日にかかっている。多分負けるな(笑)。それではとりあえず、日曜まで頑張っていきましょう~。



Android携帯からの投稿