告知 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

告知


はい!前回来て頂いた方には大好評だったと思われる、いや、思いたいライブの第二弾です!

舞台上もお客様も全員同級生というのがミソです。前回は同級生ならではの、通常のお笑いライブではありえない空気になっておりました(良い意味でですよ)。

前回来て頂いた方は強制参加と言いたいところです(笑)。新しいお仲間もお待ちしております、是非!!


9月7日(金)

「2000万パワーズ」

~昭和50年度産まれ限定集会~

場所:新宿ライブハウス・Lefkada

開場:19時

開演:19時30分

チケット:2000円(1ドリンク込み)

出演:井上マー、キャプテン渡辺

ゲスト:TAIGA

電話予約
03-5366-0775(平日11時~20時)

http://lefkada.jp

もしくは私のHPか、このブログのコメント欄などで予約してくださいませm(_ _)m

昭和50年4月2日~昭和51年4月1日生まれの同級生出演者&同級生お客さんだけでやる限定ライブ

同級生だからわかる同級生しかわからない内容のブレないトークライブ!

※当日は身分証明書の確認を行いますので必ずご持参ください。



Android携帯からの投稿