お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


こんばんは


届きましたよ(^o^)v

「くさデカ」観たことないんですが、是非使って頂きたいですね(^^)/

高校野球は今年あんまり観てないんです(^.^;静岡、負けるのめっちゃ早かったし。

別にオリンピック観てなくても大丈夫ですよ^_^

男はつらいよ、長渕剛出演回観てますよ。好きですヽ(´ー`)ノ

オリンピックおわってしまいましたが、やはりボルトと柔道は注目してましたね。終わってみれば、レスリングと卓球よかったなあ。

う~ん、自分の事で嬉し泣きする時が来るかしら…

教員試験、難しそうですねえ。私とはかけ離れた世界ですが、頑張ってください(^.^;

高校生漫才大会の事は詳しく知らないこですが、大丈夫です。まだ君達には20年ある(笑)。

関屋記念、バッチリ死にました(´;ω;`)

鼻声がなかなか治りまへん。

イタリア軒はチャーシューを食べてくださいね。そのキッチリ感は腹立ちますね(笑)。