10年 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

10年



こんばんは

お返事は後ほど



え~、お客さんから奇跡的に私の写真を頂いたので、UPしようと思う。今からちょうど10年前の私の写真です。

「GETON!ヘアースタイル」という雑誌で、街で声かけてその場で写真を撮って掲載、というよくあるパターンですね。えい!


キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba-120703_0434~01.jpg



いや~、まだあどけなさの残る顔をしてますが、この時すでに借金は100万を超えていました。日本人野球選手として初めて、年俸1億円を超えた落合選手(現監督)のような気分だったのを覚えています。

他にも多数の方々が載ってるんですが、皆さん僕なんかより、オシャレな髪型の方ばかりです。オシャレさでは明らかに下から数えた方が早い。しかし、当時の僕より更に若い10代の学生や、20~22歳の会社員ばかりなので、多分この中で借金NO.1は私だろう。

どんな場所でも、どんな戦いでも、その中で1位になるというのは、結構大変な事です。例え、20組くらいしか出ていないお笑いライブでも、その中で一番ウケるというのは簡単ではない。

それが、この雑誌には96人が載っている。その中の1位だ(推定ではあるが)。すごい事です。おそらく彼らとはセンスと年季が違いすぎる。相手が悪かったですね。負けた彼らは何も恥ずかしがる事はない。

それにしても、何を喜んで撮られとんねん、と思いますね(笑)。恥ずかしい話です。



告知

ギャンブル専門ブログを始めましたので、よろしくお願いします

ギャンブル専門ブログ
「一撃」

http://ameblo.jp/captain-maou/

乙女は本当に読まなくてよいです(笑)