お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


こんばんは


運動神経が良くなる魔法は、もうこの歳になると全く必要ありませんね(笑)魔法の薬ねえ…。眠気を吸い取ってくれる薬は欲しいかな。

行って良かったーと思ったのはアメリカです。楽しかったですよ。

馬券の買い方はブレてしまいますよね。自分なりの買い方のフォームを未だに模索中です。

最近、競馬は絶不調です(;_;)

オシャレは気を使ってないです。最低限の格好はするように気をつけてはいますが。

高校生にクズというジャンルはありませんよ。ご心配なく。クズは20歳を超えてから発芽を始め、30歳で大きな花を咲かせます。咲かぬよう気をつけてください(笑)。他人に迷惑さえかけなければ、毎日ボケーっと過ごしていても何ひとつ悪いことはありません。何ひとつです。多感な高校生の時期、眠れぬ夜があってもよいでしょう。まあ、私は高校の時、めっちゃ寝てましたが(笑)。でも、悩むのもいい事です。

カツラは被らないでしょう。対策何もしてません(^_^;)あ、シャンプーとかはよく流すようにしてます。

私のような者がイケメンだなんて、そんな恐れ多いですよ、ええ、ええ。…。

ダメ男といい男の見極め方は、すごく難しいですね(^_^;)まず、何を持ってダメ男とするか?ですよ。ギャンブルもしないし、借金もないが女癖めっちゃ悪いとかもあるし。その逆も然り。ギャンブルしない女癖悪くない、でも気が弱くて何事も人に言われるまま、決断出来ない。とか、とにかく何事にもやる気がない。とか、いっぱいある訳ですよ。どっちにしろ第一印象での見極めは極めて難しい。雰囲気です。パドックで馬を見るつもりで、雰囲気を見るのです。

一日中打つのであれば、北斗に限らず「高設定や!」と思ったら、追うべきです。設定差のある部分を覚えましょう(^O^)17時とか18時くらいから、ちょっと打ってみるとかなら、、出たら即ヤメでよいと思います。基本的には低設定のほうが圧倒的に多いので難しいところですが、二、三千枚出たらヤメていいかもしれませんね。ヤメれるならですが(笑)

好きな日本の俳優さん…。何故か外人のほうが好きなんですが、渥美清さん、田村正和さん、西田敏行さん、ですかね。

どんなコメントが弾かれるのか、私にもわからないのです(;_;)すいませんね。ありがとうございます(*^o^*)