お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事



おはようございます


誕生日にメール来たら嬉しいですよ。気になる方がいるのなら、すべきです。メールする口実としても素晴らしい。

NGK来て頂いた方、ありがとうございました~。私を観に来たという方は、本当にマジで他にはいなかったと思います(笑)

上は相変わらず、めっちゃうるさいです。好きな人いません。

3連複、あんまり好きじゃないという事と、観ててわかりやすい賭け方をしたい、というのがありまして…

笑女ーッ!!

結婚は本当にいよいよ出来ない気がして来ました(笑)

ふむ。既婚者の事を忘れてましたね。それは仕方なしですねえ。

来店する時は、なるべく言いますf^_^;

本当に女子は待っているのかしら…

日課は何でしょう?日課と呼べるほどのものはないかもしれません(^_^;)

また格言を言う場所も出て来るでしょう。まあ、僕は別に言いたい訳でもないんですけどね(笑)。