お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事



おはようございます


漫画以外では阿佐田哲也先生の小説は大好きです。沢木耕太郎(ノンフィクション作家)さんとかも好きですね。あとは有名な小説をちょいちょいつまんでる程度です(^_^;)

一番好きな総合格闘家はUインターの先輩方です。先輩というか私はファンですからね(笑)。真王伝説は…(^_^;)、まあ、厳しい世界なんですよf^_^;

「愛おしき死者達よ」は聴いた事ないです。聴いてみますね(^O^)

美浦取材は楽しかったですよ~。馬券にはなかなかつながりませんが。

出玉王には行く事もあるかと思います。

地中海は皆さん同伴させてあげましょう(笑)

好きな家庭料理は「卵焼き」かな。甘いやつ。

ちなみに海の地中海は全然好きではなかったです(笑)

7月7日は現時点で、打ちに行けない事が確定しております。断腸の思いです(;_;)

海外は普通にアメリカ行ってみたいですね。行きたいというか、住んでみたいくらいです。

可愛い娘は見た目ももちろん大事ですが(笑)、よく笑うとか、恥じらいがあるとか、いろんな要素がありますね(^_^;)