お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事



風邪はほぼ完治しましたV(^-^)V

切符は私が手配してる訳ではないので…。「あずさ」が遠回りかどうかもよくわかりません(^_^;)

出玉と設定以外のサービスはねえ…正直なところ、それ以外はあまりないんですが(笑)、態度のいい店員さんは気持ちいいですね(*^o^*)

来年の家賃の事は誰よりも私自身が震えています。

動物は全て好きです。特に猫です。将来絶対に飼います。

もう15万もありませんが(笑)、「大市民」という漫画です。

バスタブにミニシャワー、考慮しておきましょう

ヒストリカルは単純に府中の2400m向きではない気がするんですよねえ。

好きな駄菓子はその時によって変わりますが、ポッキーは手堅い奴ですよね。

鉄拳で8000枚。羨ましい限りです。覚えてますよ(^O^)

パチfanは7月の4、11、18日だったと思います

井戸のオバケは6月2日に久しぶりに会います。楽しみです。

ジェンティルドンナ来られたら、僕はダメだったんです(>_<)ダービーこそは!!

野球ゲームはファミスタで止まってますね(笑)。もうゲームは大分前にやらなくなったんですよねえ。

金環日食見ました。美しかったですね(^O^)

パドックはねえ、専門家でも見誤るくらい難しいんですよね…。雰囲気です!ざっくりし過ぎてますが(笑)、雰囲気を見るのです!

渚さんはほんの少しだけ話した事があります。長渕剛で好きなのは、いっぱいありますが、「俺らの家まで」、「勇次」、「しゃぼん玉」かな。「あの時の空を忘れちゃいないかい?」という歌詞はたまりませんね(;_;)

チェレイディオ、何を喋ったか全く覚えてません(笑)

そうですね。私は草食系プロ派ですね\(^ー^)/

ギャンブルしてて、怪我はないですね(^_^;)

最近、ほんまに恋愛の「ドキドキ」はないですねえ…。もうないんちゃうか?と恐れてます(>_<)

詳細がわからないのですが、6月11日にNGK出させて頂くので、来れる方は是非\(^ー^)/

ダービーはゴールドシップ!!

お子ちゃまへのイライラ解消法は私にはわかりません(笑)

看病して頂きたかったですね(笑)