お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事



こんばんは

競馬は東スポと競馬総合チャンネルと、最近は競馬ブックも見て、予想してます。最近絶不調…。

クロちゃんはプライベートでは、遊んでませんね(笑)

共演したい芸人さん…。いっぱい居すぎますね。ダウンタウンさんかな。

オルフェーヴル、どうなんでしょうねえ。終わってない事を切に願っております。

冷蔵庫ガラガラですが、あえて言うなら濃いお茶のペットボトルですね。

それだと相当前にタイムスリップしなければいけませんが(^_^;)、止めますね。ギャンブルやってないバージョンの自分を是非知りたいので。「今の時点から、もう少し頑張ってくれ!頼む!」と声をかけます。彼は聞く耳を持たないでしょう(笑)

麻雀はほんまに面白いですね。もう始めてしまったのなら、乙女も競馬やってほしいし、目をつぶりましょう。

キングコングの西野くんに似てるは、めちゃくちゃ言われます。

ウイニング競馬は「帽子でいきましょう」と言われてるんです。帽子に慣れると、楽やからプライベートも、ずっと帽子になってしまいますね。サッカーはあまり観ません(;_;)

好きなモノマネ芸人さん…。コージーさんかな。フォークダンスDE成子坂は、つっこみの渚さんがSMA(僕の事務所ね)だったし、もちろん知ってます。

髪質固いです(^。^;)

部活時代の先輩は実にゆるかったです。まあ、中学生でしたけど。お笑いの先輩後輩関係も、うちの事務所はゆるゆるです。先輩でも後輩でも優しくない人は嫌ですね。

永ちゃん化計画なんて書きましたっけ(笑)。永ちゃん化もよいですが、もう少し先にして頂きたいです。

オンバトは独特の緊張感ありますね。

白髪は20代の頃から、ぐいぐい出て来てます(>_<)

好きな歌手は長渕剛。奥田民生も好きです。

芸能人で好きなタイプ…。顔だけなら今は長澤まさみかな…。まあ、コロコロ変わりますけど(^_^;)

したい髪形は特にないですねえ。

具体的に「これ!」といった悩みは今はありませんが、皆さんと一緒です。慢性的にいろいろとあるのです(笑)