お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事



こんにちは

同じものを一週間食べ続けるとしたら、カレーかなあ…。

もう特に「この人の歌を聴く!」という事が無くなってしまいました。

しもべの件は考慮しておきます(笑)

好きな仕事…。う~ん、う~ん。なかったです(笑)

勇気を与えてしまってよいものか甚だ疑問ですが(笑)、パチ友はすぐ出来ると思いますよ。ギャンブル自体はオススメしませんけどねえ(^_^;)

峰人と呼ばれてます

同窓会、昔は全然行きたいと思いませんでしたが、今は話のネタにもなるし行ってみたいですね(^O^)

井森さんとヒモがかぶらない事を祈って、オルフェーヴルを買いましょう(笑)

どうしても寝れない時は、諦めて妄想にふけります。

待ち受けは180万勝った時の、札束バァーっとやってる写真です

松本、今度はいつ呼んでもらえる事やら(笑)

受験生の方。僕の名言です。「時間はめっちゃある!」

う~ん…。人生で最も幸せを感じた瞬間ねえ…。思いつかないです。幸せヒットは結構ありますが、幸せホームランはまだないですね。

初恋の女性、会ってませんね(笑)。どれが初恋と言えるやら…。

ドラクエⅥはスーファミのしかやってないんですよ(^_^;)もうパーティーは全然覚えてない…(笑)。すいません。

宝くじは面白くないから(戦略とか何もないので)、買いません

大阪でネタやるなら、西成のコ〇キ達の前で…。

好きな日本人ボクサーは、やっぱり辰吉ですね。現役の関取だと、別にいないんですよねえ…。朝青龍は好きでした。プロ野球、観てます(^w^)

身長は182cmです

結婚はするつもりでいます(^_^;)

オルフェーヴル当然買います。負けてほしくないですね。圧勝して頂きたい!

15-18のワイドなんか買うか!!