お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事



こんにちは

睡眠スタイルは部屋着(上下黒スウェット)です

私が結婚するなんて事が本当にあるのでしょうか…(笑)。願望はちゃんとありますけど(^_^;)

仕事で打った松本の押忍番長、頂きRUSU中にヤメなアカンかったので、実に悔やまれます。一瞬、泊まろうか悩みました。

好きなボクサーはモハメド・アリ、マイク・タイソン、レスラーはそうですねえ…。アントニオ猪木、長州力、前田日明、関取は断トツで千代ノ富士です。

金色のガッシュも読んでないんですよねえ。周りにガッシュをゴリゴリ薦めて来る人がいないので(^_^;)

パチンコやスロットの影響で、エヴァンゲリオンは観る寸前までいきましたが、見てません。

人間不信…。「まあ、何だかんだ人間やからなあ。」と許せる心が大事です。

NGKにネタをしに行く事はないでしょう(笑)

騎馬戦は今まさに、このブログを書いてる間にも行われています(-_-#)

「ナルト」も考慮しております。長い事、ジャンプはワンピースとハンター×ハンターしか読んでなかったんですよねえ。不眠の悩みは持った事がないので(笑)、わからないです。寝ないつもりでマンガでも読みましょう。

寝過ぎてしんどいなら本望です(笑)

むしろ、あのブログで一番言いたかった事は、ジャンボ仲根Jrがどないもならんという事です。

アメリカンチェリーシェイクまだ飲んでません。名前だけ聞くと、あまり食指が動きませんね(笑)

「今日から俺は」僕も大好きです。

「鋼の錬金術師」で好きなのは、オリヴィエ・ミラ・アームストロング少将とキング・ブラッドレイです。