やはり汗 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

やはり汗



今日は実に暖かい。素晴らしいです。しかし、私はこの程度の陽気でも、ちょっと歩いたくらいでそこそこの汗をかく。夏が思いやられますよ。

前も汗かき体質について書きましたが、やはり汗はかかないに越した事はない気がする。特に芸人は舞台で汗をかいていると、ただただテンパっている人にしか見えない。

まあ、スベってる時は汗かきであろうがなかろうが、真夏の柔道部のような汗をかきますが。僕の友人のチェリーボーイ(伝統芸能家)という男は、スベリ痩せをした事があるという話だ。

昔、元相方の松本リンスという男が、ネタがとんだ時にかいていた汗は、今から死ぬ人がかく汗の量でした。サウナでヒンズースクワットを8000回やっても、あんなに汗はかかない。彼が一命を取り留めたのは奇跡だ。

ちなみに、パチスロで空前の金額を突っ込んでる時のケツ汗も、ヒップダイエットには最適です。頑張ってください。