お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事



こんにちは

だから誰も知らなかった報告はいりません(笑)!!

ライブはほぼ東京都内です。

大阪は行きたいんですけどねえ。今年は大阪でも単独ライブやってみたいですね。

ファミリーランドには、クズの楽園「麻雀格闘倶楽部」があります。

好きな人は最初は外見、最終的には中身です。めっちゃ普通の答え(笑)

盗まれるのが怖くて、電動自転車なんて買えません(^。^;)

「男はつらいよ」大好きです。

今そんな事を言われてもわからないと思いますが、先生に腹立つなんて実に可愛い悩みです。社会に出るとねえ…、完全にオッサンですね(笑)

田宮二郎さん似てるかなあ…。光栄ですけど。

若手芸人を語るのは10年早いので…f^_^;

何故、返事するかと言われると困るんですが(笑)、まあ、何となく放っておくのも罪悪感を感じるんですよ。でも、理想は「こんなにコメントあったら、返せないよ~」。ちなみに、今でいっぱいいっぱいです(笑)

返事の仕方は何個か見て覚えて、返事をメールに保存して、またアメブロ見て返事保存して、の繰り返しです。ボク偉いですねえ(笑)。花見行ってません。そんな好きじゃないかも(^_^;)

テレビはあれですけど、映画は一度観始めたら必ず最後まで観ます。

洋画のほうが好きです。

尊敬はしてませんが(笑)、ういちさんとか塾長とか「全部あった旨い話」の作者さんとか好きです。

好んで観るほどではないですが、コメディも好きですよ。ジム・キャリーも。

韓国映画もボチボチ観てます。好きなのは断トツで「オールドボーイ」かな。

映画館はあまり行きませんが、行くとしてもわざわざ静岡には行かないでしょう(笑)

オススメ映画…。ブログを遡って頂きたいのですが(笑)、まあ、一番好きなのは「ゴッドファーザー」です。ただ、「ゴッドファーザー」は乙女には0点を付けられかねないので(笑)、いくつか万人用を挙げておきます。

「スクール・オブ・ロック」、「50回目のファーストキス」、「天使にラブソングを」「ラブアクチュアリー」、「ロックストック&トゥスモーキングバレルズ」、「フライドグリーントマト」、「ギター弾きの恋」、「メメント」、「運命じゃない人」、「下妻物語」、「スティング」、「クレイマー・クレイマー」、「雨あがる」、「セント・オブ・ウーマン」

はあ、はあ。あと名作と名高いものは好きなのいっぱいあります。観ておくように