お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事



おはようございます


人見知りはしません。

髪型は似合っていればどちらでもよいですが、最近、「私はショートのほうが好きかもしれん」と思いました。

埼玉遠征はビシっと勝ちました。店員さんにバレていたのか…。

好きなコーヒーはジョージアのブラック。基本的にはブラックしか飲みません。

パチンコにハマっている、お友達。もはや見守るしかありませんね(笑)私のようにならん事を祈っております(^_^;)

モンハンまだ打ってませんが、評判よろしくないですね。

自己紹介は無難にこなしたほうがよいでしょう。「あるある」でよく言う「入学当初だけの人気者」にならぬ為にも…。

最高は大花火で30万勝ち。最低は大花火、北斗などなどの12万負けです(^_^)v

ゴー☆ジャスはまあ、仲良いかな。

ドラクエの魅力。何でしょ。何か夢があるゲームなんですよねえ。ワンピース好きっていうのと、多分ちょっと似てます。僕は思い出補正も入ってますけどね。乙女はやらなくてもよいでしょう(笑)

ゴレムスを連れてます。でもゲレゲレとビアンカをぎりぎりまで使いたいタイプです。パーティーの強さより情を取ります。

大ブレイクの予感は全くしませんけど(笑)

何のアルバイトをやっていたかは、キラッキラーズブログを読みましょう!うさぎは別に…好きでも嫌いでもありません(笑)

女子高生で競馬好き。実に貴重です。僕は重宝しますよ\(^ー^)/

目押しの練習方法は知りません(笑)。ボーナス図柄が見えれば、大丈夫のはずですが…。

食事休憩はほぼ絶対と言ってもいいくらい、しないタイプです。

僕も宿題には苦しみましたね。苦しんでください(笑)

普段、話してる感じがプライベートの話し方です。最近、イントネーションむちゃくちゃになって来ました(笑)

好きな女性のタイプは「全部許してくれる人」これに尽きます。あと下品じゃければ…。

野球部でした(中学時代)。高校は部活やってません。

結婚は考慮しておきますf^_^;