環境 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

環境



おはようございます

たくさんの暖かいコメントありがとうございます。嬉しいです(≧ε≦)まあ、ネタは少しずついろんな事をやっていこうと思っております(^_^)v

一番好きなゲームは断トツでドラクエですね。ゲームやらなくなりましたが、唯一やってます。

ビアンカを一人にする事は考えられません(`ε´)今までもう4回くらいやりましたが、全てビアンカと結婚しています(^_^)v

小朝師匠のブログは読みました。ありがたや、ありがたやm(_ _)m

単独ライブはやるつもりではいますが、まだわかりません。

TABAT●て何でしょ??マヨネーズ好き…。「マヨノ富士」にしましょう。

ゴルフエクササイズのやつは、見られたら若干恥ずかしいですけどね(笑)

阪神大賞典のオルフェーヴルはほんまに凄かったですね。怪物がいると、より競馬は楽しいですね(^O^)

質問どうぞ。全てに答えれるとは限りませんがf^_^;



さて、言うてる間にもうほぼ4月。皆さんは入学だ、入社だという人も多いのでしょうか。

新しい環境に身を置くというのは、面倒くさい事もありますが、ワクワクする部分もありますよね。

という事で、私は今日埼玉の行った事のないパチスロ屋に遠征しようと思っている(思っているというか向かっている・笑)

がっつきたいかの市村という折り紙付きのクズと共に、わざわざ埼玉まで打ちに行っているのだ。ああ、私はキ〇ガイ。

しかし、人生というものは歳と共にワクワク感は無くなっていくものだ。いろんな事にどんどん慣れてしまっていくという事もあるのだろうか?私もこの世界(どの世界やねん)ではベテランである。それほどワクワクはしていない。

新台打てるかしら??ややワクだ。私は化け物です。

では皆様、良い一日を(^O^)