起床 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

起床



おはようございます

R-1が終わって何かといろいろあって寝れなかったんですが、やっと昨日の夜グッスリ寝れました。

まず、応援してくれた方々ありがとうございました\(^ー^)/コメントも嬉しいです。二個ほど罵倒コメントも見てしまいましたが、あまり罵倒しないでください(;_;)

コメント欄はアメブロが管理してまして、コメント消されたという方々もいらっしゃったと思われますが、すいません~。

R-1に関しては思うところしかありませんが(笑)、とりあえず、「間違いなく何もない一年が始まったんじゃないか!」とドキドキしています。ワクワクと言ってもいいくらいだ。

ええい!R-1の事はもういい!また来年頑張ります。まずはドラクエVでもやり直して、体勢を整えたいと思います。整えるんだよ!ビアンカ~。



で、告知

3月28日に「あらびき団」のDVDが発売されます。私も出ているそうなので是非に~!