シート | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

シート



しかし最近、よう雨降りますねえ…。やっぱり、僕は本当に雨が嫌いなんだと、雨が降る度に思わされますね。まあ、チャリ生活者である事も非常に大きいのですが。

外に干してあるバスタオルは最早助からないし、一体我々は何を信じて生きてゆけばいいのだろう?ブツブツ…。

そろそろ、チャリの雨対策何とかならないんですかね。ず~っと、あの形のままで雨が降ったら、傘差そうがカッパ着ようが、濡れるのは避けれない訳ですよ。まあ、カッパ着てまでチャリ乗りませんけど。

これはマジで、革命的なチャリを開発しなければいけませんよ。このままでは科学、ひいては人類の恥なのです。僕は今のチャリを恥ずかしくて、宇宙人に見せる事が出来ない。

僕はねえ、何か雨のみを避け、他の物体には触れた事すらわからない、透明なもはや目には見えないシートを開発してもらいたい。そのシートに覆われながら、チャリに乗りたいんですよ。ついでに五億円もらえる、と。

待つしかないな…。