マラソン | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

マラソン


こんばんは

お返事は後ほど


キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba-DSC_0909-1.jpg

おかげさまで、何とかR-1の決勝に行く事が出来ました。よかった、よかった。

しかし、去年とは大分違って、すごく落ち着いている気がしますね。まあ、本番寸前には緊張するんでしょうが。

出順も昨年の「無の世界」ことトップバッターじゃないので、それだけで満足ですよ。ええ。「決勝進出がゴールの奴は優勝出来ない」とは、よく言われる事ですが、去年の僕は完全にゴールと捉えていました。

今年も決勝進出が決まった瞬間、マラソンで例えるなら、完全にゴールテープを切ったイメージが湧いてしまい、ポカリをグビグビ飲んで、打ち上げの店を予約しようとしていました。

でも「和民でええよ。お通しはカットしてもらってくれ!」と後輩に電話していたら、コーチに「アホ!まだゴールちゃうぞ!あと5kmあるど!」と言われ、タップタプのお腹でもう一度走り始める。

そんなイメージです。(わかったかな?・笑)

何にせよ、応援してくれた方々、ありがとうございました\(^ー^)/とても嬉しいです(^_^)v

もうちょい走りますか~。