ロングセラー | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

ロングセラー



こんにちは

学ランでした(^O^)

ドラマは全っ然見ないですね。最後にちゃんと見たのは…「おやじぃ」かな…。ああ、「TRICK」と「タイガー&ドラゴン」はDVDで全部見ましたね。

答辞のコツは全くわかりませんね(笑)上手に読もうとしない事ではないでしょうか(^_^;)

ゲームはほとんどやらなくなりましたが、ドラクエだけはずっとやり続けてます(*^o^*)ドラクエVは最高ですね。

家賃は勝手に卒業します

もう最近の曲は全く聴かなくなりました。YouTubeで昔の曲をよく聴きます

野球は一応阪神を応援してはいますが、クライマックスシリーズが始まってから冷めてますねえ。野球は大好きですが。

「お客さんの重さ」は、ライブとかで何か知らんけど、全然笑わないお客さん達の事です。誤解なきようf^_^;



どうも海原雄山です。最近は自炊というほどでもありませんが、何かとフライパンを使う事が増えました。

ちょっと小腹が空いた時なんかによく食べるのが、目玉焼きとシャウエッセンなんですが、最早このシャウエッセンは世界一美味いと言っていいだろう。

ドンキなら二袋378円とかで売ってるし、実に重宝しますね。ウインナーもいろいろありますが、やはりシャウエッセンがずば抜けている。雄山が小学生の時からずっとあるし、シャウエッセンに限らず、ロングセラーのものは基本的に全て間違いないんですよ。

僕は宇宙を支配する大魔王に、「余に舌鼓を打たせてみよ。さすれば、今後お主の光熱費とネット代の面倒をみよう。」と言われたら、迷わず炒めたシャウエッセンを持って行くだろう。これで光熱費の心配が消えた。


海原雄山