お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事



おはようございます


水族館も動物園もディズニーランドも大好きです。全っ然行ってませんけど(笑)。かさつきの対処はよくわかりません。

足のサイズは27.5cmです。

イチ押しモグラ芸人…。ドロボーイです。

寒さより、オシャレ優先。素晴らしい\(^ー^)/

あのボーダーは隠れて着てます(笑)

洋画の方が観ますね。まあ、それほど監督で選びませんが…。ブライアン・デ・パルマ、マーティン・スコセッシ、タランティーノ、ミハエル・ハネケ、辺りは好きですね。多く質問されたら困ります(笑)

今は身体、何も鍛えてません

PTA…。何か特典あるんですかね?

ツイッターのアカウント。captain1975で検索すればよいと思うのですが…(^_^;)多分…。

初めてパチンコ行った時は、当たったけど負けたような覚えがあります。

僕、足決して長くはないんですけどね…f^_^;

申し訳ありませんが、ダルマより薄着、生足、ミニです(笑)

私は毎日何を食べてるのでしょう…。自分でも覚えてません。

引っ越し祝い…。カステラのようなものを…。

決め手はセパレートで風呂がキレイだった事です。

やはりベッドのほうがいいのかしら…。

プロレスの魅力って何ですかねえ?一言で言うのは無理ですね(笑)。まあ、ドラマ性含めて何もかもが詰まってる、ってとこですかね。

峰人おじさんと呼ばれてます(笑)