才能 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

才能



おはようございます

ファンレターお待ちしてますよ。催促する訳ではないですが(笑)

新宿で打つ事が多いです

我々はすぐ音速を出してしまいますね。空き台を取る時も音速です。

板チョコモナカ食べたいですね~。

ベッキーの話をした事はないと思います。まあ、嫌いではありませんが。

オープンしたのは知ってます(^O^)高山さんが作る事はないでしょう(笑)

年賀状は書きませんねえ

大掃除という程の事はしませんが、ゴミと新聞だけは捨てねば!と思ってます。

人里離れた山にこもりたい…。わからんでもないですね。

書き初め…。「確変」、「役満」、「万馬券」、「びーちぶ」にしときましょうか…。



寒くなりましたねえ。これから4ヶ月くらいは何やかんやで寒い訳ですから、嫌になって来ますね。
今日は寒いのに早起き。
この「寒いのに早起き」は「泣きっ面に蜂」と全く同義語ですよ。こっちが主流になってほしいと思うくらいだ。

チャリンコ族はちょっとした事では、もう外に出る気にならない気温ですよね。ちょっとスーパーに行く事すら悩んでしまう。まあ、僕の場合は部屋の中もめっちゃ寒いんですが。

昔、キ○ガイのような時間からパチンコ屋に並んでいた時も、やはり冬は辛かった。ホッカイロ持って冬に逆ギレしながら、4、5時間並んだものです。誰に頼まれた訳でもなく、自分の意思で並んでるただのクズなのに、めっちゃムカついてましたね(笑)。

でも冬の布団は最高に気持ちいい。寝る時に一番幸せなのは、間違いなく冬だろう。ああ、やはり私は眠る為に生まれて来たのだろうか?眠る才能がある気がする。しかし、本当に眠る為に生まれて来たのなら、もはや生まれて来る必要はなかったのではないか?という矛盾も生じるのです。
ああ、どっちなんだ?
悩みは尽きない。

…。



http://renew.dedama.ch/pc

こちらのURLから、TV埼玉「真王伝説」のバックナンバーが見れるそうです。まあ、パチスロしてるだけですけど(笑)