坊主 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

坊主



おはようございます


寅さんは確かに男のほうが断トツで好きな人多いから、好きと言うと好感度上がるかもしれませんね。

断然、さくら派です。

まあ、初期から30作くらいまでは大体オススメですが、今回泣いたのは「寅次郎夕焼け小焼け」ですね。

寅さん系見たくないという気持ちもわかります。大衆に背を向けるというやつですね。むろん、無理に見る必要はありません(笑)

麻雀は赤ドラ含みのタンヤオ系が好きです

東京は恐ろしい街です

生キャプラップを見れる事はもうありません(笑)

ハットは巨大サイズです

ファンレター…

〒150-8518
東京都渋谷区神宮前3-1-30 コンセプト青山4F

「ソニーミュージックアーティスツ バラエティ制作部」 キャプテン渡辺 様

これで届くはずです
V(^-^)V


とうとう12月になってしまいましたね。世間では、やれクリスマスだ、やれクリスマスだ、なのでしょうか。

私にとっては、もう今年はほぼ終わったようなものなので、坊さんのような心境で日々を過ごしています。

何やら忙しない人々と、朝からパチンコ屋に並ぶ愚か者を見て、「なんまんだぶ、なんまんだぶ。」と唱えております。

ああ、私は坊さん…。

早く北斗(新台)打ちたい、間違えた、お経を覚えねば…。

あと有馬記念…

なんまんだぶ…