チーズケーキ | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

チーズケーキ



こんばんは

原田おさむさん、お疲れ様です!返事遅れてすいません!キコーナ行ってました!何かありましたら、またよろしくお願いします!

自転車のブレーキ?もちろん付いてます(笑)

大学は行ってません

ゴッドはあんまり好きじゃないんですよねえ

去年の冬はパチスロをしてました

中学二年生には難しいですかね(^_^;)

びーちぶは取り置きなくても入れますが、取り置きしてくれたほうが、芸人は助かります


大人です。完全なる大人の色気で勝負するタイプです

学生の方々、皆さんの「はわわ。」は偽物の「はわわ。」です。本物の大人の「はわわ。」をお見せしたいものです



今日は仕事で大阪に行きまして、久しぶりに「りくろーおじさん」のチーズケーキ(世界一美味い)を見て、めっちゃ食べたくなって買いました。

「りくろーおじさん」のチーズケーキはほんまに美味いんですが、ひとつだけ不満がある。

そう。底に散りばめられたレーズンです。アレいりますか?(りくろーおじさんがわからない人は、フワッフワの世界一美味い出来たてチーズケーキの底に、レーズンが散りばめられてる、と想像してください)

いや、「アレいりますか?」という聞き方をすると、「レーズンあったほうがいい。」と答える人も多数いると思うんですが、勘違いしてはいけない。

僕は「レーズンがあると嫌!」なんですが、「レーズンがあると嫌!」の反対は、「レーズンあったほうがいい。」ではない。

「レーズンあると嫌!」の反対は、「レーズンないと嫌!」なんです。そこまでレーズンに賭けてる人が果たしているのだろうか?「レーズンがないから、りくろーおじさん買わない。」という人がいるんでしょうか?

恐らく、ほとんどの人が「あったほうがいいけど、別に最悪なくてもいい。」だと思うんです。逆にレーズンがあるから敬遠してる人はいっぱいいると思うのですよ。ええ。ええ。

僕はレーズンがなかったら、もっと「りくろーおじさん」を買ってますよ。

ピザのピーマンと全く一緒なのです。「ピーマンがないならピザは食べない。」などという人間を僕は見た事がない。「ピーマンが嫌でピザを食べない」という人は知っている。

という事はレーズン無くしてもいいんじゃないのか?というより、無くしたほうが売り上げ上がるんちゃうんか?どうなんだ?りくろーおじさん!

残念ながら、異論は一切認めません。

…。