証明 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

証明


こんばんは

一日三食、食べませんねえ。

トイレットペーパーは断絶ダブルです。

好きなキャラは南ちゃんです。

今一番欲しいものは家ですね。

お笑い始めたきっかけは、長くなるのでまたいずれ。イチ押しモグラは「汐田ぱんだ」です。

「それでも町は廻っている」面白そうですね。

twitterやってますよ。



私にも一応HPがありまして、そのHPはモグラ芸人の証、三流の証明、天下の「魔法のiらんど」なんですが、現在サーバーメンテナンス中で使えないんです。

メンテナンス期間が、9月12日~9月20日まで。


長すぎるやろ!何てダメなサイトなんだ。やはりこの辺がモグラ仕様と言われる由縁なのだろう。

まあ、僕も果たしてあのHP必要なのだろうか?と、最近グラグラしてるのですが、何となくもう少し継続しようと思う…。


話は変わって、三日程前、寝ながらマンガを読んでて寝返りをうった時に、布団の下にゴキブリがササッと入って行ったのを見てしまった。

「あ!」と思い、ほぼワープに近い速度で、台所にゴキジェットを取りに行き、左手にゴキジェット、右手に新聞紙を構えて、恐る恐る布団をめくり上げたんですが、既にいなかった。

僕はゴキブリが大嫌いだ。ゴキブリを許した事はまだない。

だから全ての襖を外し、布団も部屋の外に出し、大捜索網を敷いたのですが、とうとう見つからなかった。


口惜しい。

そう思った。もうおちおち寝てられん。何とか隣のかおるさんの部屋に行ってる事を祈りながら、10時間ほど寝ました。



ああ、引っ越してえ~!!ああ~。


告知

9月18日(日)

「SMAトライアウトライブ 金のたまご」

場所:千川びーちぶ

開場:18時30分
開演:19時

チケット:1000円

(SMAの事務所ライブです)


前述の通りHPが使えないので、来てくださる方は、こちらのブログの方にコメントくださいませ~m(_ _)m