闇の王 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

闇の王

こんばんは

ライブ来るのに、勇気はいりません。ほんまに一人で来てる人めっちゃ多いですから。僕も映画館も芝居も一人で行きます。

“なう”はよく意味がわからないのです・・・。わかってもやらないと思います(笑)

TVQは僕ですね(^_^)v


昔から何回か書いてますが、僕は居候の身で、この家はシャワーもなく、お湯も出ない。加えて非常に水力が弱い。最強でもチョロチョロとしか水が出ないんです。

だから、お父さんがご飯を喉に詰まらせ、「あら、お父さん!?よし子!お水!お水!」となった時、めちゃくちゃテンポが悪いと思う。

風呂は浴槽に水をためてから、ガスで温めて入るんですが、水力が弱い故にたまるのにスゴい時間がかかる。

あんまり時間がかかるから、水を出して風呂にため始めても、水を出してる事を忘れてしまうんです。

こないだも、風呂に水をため始めてからしばらくして、僕は水を出してる事を完全に忘れてしまい、少し遠くに飯を食いに行ってしまった。

食べてる途中で、ふと「あ!オレ水出しっぱなしや!!」と気づいた。

しまった。同居人が帰って来ていたら、「ちょっと、水溢れてたよ!」と怒られる。何より、溢れてなお水出しっぱなしという状況が嫌だ。

僕は「はわわ。はわわ。」と急いで食べ終え、猛ダッシュで家に帰った。




水は7割もたまっていなかった。気持ち悪い家だ。ああ、水力が欲しい。

今、世界を裏で牛耳る闇の王の前でネタをやり、「ふぁ、ふぁ、ふぁ、ふぁ。素晴らしい。そなたの欲しいものを何でも言うがよい。」と言われたら、「水力!」と答えてしまうだろう。闇の王と会うタイミングは今ではない。



告知


7月5日(火)深夜0時53分から、TVQ(テレキュー)にて、「使える!おしゃTV」という番組が始まります。

一応、レギュラーです。毎週火曜日に放送します。

出演者
エハラマサヒロ、神戸蘭子、キャプテン渡辺、中上真亜子、美容室SARAスタッフ

ほぼ福岡でしか見れませんが・・・。

福岡の方で見ないのは、言語道断です!


よろしくです~