スイカ | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

スイカ


おはようございます


60点は「unknown アンノウン」です。

初めてゴルフのやつ見た人を知りました(笑)!よくぞ見てくれました。

僕は単発を許せる時はありません。

オススメ映画・・・。
とりあえず名作と言われてるものは大体好きです。それ以外で今パッと5本くらい挙げると、「メメント」、「スティング」、「スクールオブロック」、「オールドボーイ」、コメントで唸ってる方いましたが(笑)、「50回目のファーストキス」、挙げたらキリがないですね。

あと、アル・パチーノが好きなので「ゴッドファーザー」、「スカーフェイス」、「セントオブウーマン」はめっちゃ好きです。乙女は65点切るもの、いっぱいあるかもしれませんね(笑)

まあ、映画の話はこれくらいでいいでしょう。


え~僕なんかでも、たまに誉められる事があるんですよ。皆さんももちろんあると思うんですが、どんな事でも誉められたら基本的には嬉しいものです。

しかし、「声が好き」って言われる事、たまにありませんか?多分誰でも一回くらいあると思うんですけど(僕はあんまり言われませんが)。

僕これ全然嬉しくないんですよ。(とくに芸人としてではなく、男としての場合)。声て!もっと他になかったんかーい!って思いません?無理矢理誉めた感すらある。

皆さんはどうなんでしょうかね。仮にどこが好き?って聞いて、「声!」って言われたらガッカリしませんか?

「声も好き」とかならいいんですけどねえ。「も」と「が」は相変わらずエライ違いだ。

僕は隣でクレオパトラに「声が好き」と言われても、眉一つ動かさず小役のスイカをキッチリ目押ししきる自信がある。

私だけかしら。


最後に告知


7月8日(金)

「2人のクズのビッグショー」

場所:新宿ルミネtheよしもと

開場:21時30分
開演:22時

公演時間60分

前売:1300円
当日:1500円

「チケット発売」

Pコード:597ー727

出演:エハラマサヒロ、キャプテン渡辺


これは来なければいけません!!