ベジタブル | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

ベジタブル

おはようございます

尾てい骨はまだ復帰のメドが立っていません

母上が楽しむというレベルでパチンコ打っているのなら、非常に良いと思います

高校生はライブに来てないだけで、来てほしいんですよ(>_<)

一人でホラーは見れません


どうも、海原雄山です。

一応ちゃんと説明しておきましょう。お笑い界の海原雄山こと、キャプちゃんです。確かな味覚を持っている事から、そう呼ばれてます。

雄山は普段野菜を全然食べない。僕はもう35歳、馬なら完全な古馬です。

これではいけないと、野菜ジュース(これ一本で一日分の野菜が、みたいなやつ)をなるべく飲むようにしてるんですが、これを飲むと必ず下痢気味になる。

僕には、そういう相性の飲食物はなかった。

僕は今まで、「牛乳飲むと下痢になっちゃうんですよ~」とか言ってる奴を、「情けない。野ウサギのような、か弱い奴や。」と思っていたんですが、どうやら僕にとって野菜ジュースがそれでした。

ずっと飲んでれば慣れてくるのだろうか。あと、野菜ジュースはほんまに効果があるのだろうか。雄山の悩みは尽きない。


最後に告知

キャプテン渡辺【web★1週間独占!】ネタ動画、いただきました!|web★1週間 http://web.1week.cc/?p=17013#owarai


あと、本日19時よりフジテレビ「ヘキサゴン」に出てます。重ねてよろしくお願いします~
m(_ _)m