一人 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

一人

お返事を

夏の衣装は困ってます。まあ、白Tが無難ですかね。

サムは営業でやっていきます!営業がないんですけど(笑)。

可愛い・・・。歳が完全なオッサンですから、何とも・・・。まあ、でも可愛いですわなあ。

福岡のTVQで、レギュラー番組始まります。
7月5日からですね。
また近日中に正式に告知致します。


たまには御馳走を食べたくなる時って、ありますよね?

僕で言うと、例えばパチンコで勝った時なんかは、焼き肉とか食べたくなる訳ですよ。

このパターンで困るのが、パチンコ勝って、もう今すぐ食べたい!食べてすぐ帰って寝たい!という場合なんです。

こういう時、誰かを誘ったりして、そいつが来るのを待ってられないんです。急な誘いやし、時間も時間やし(23時頃とかが多い)、そもそも人が捕まらんとかね。

あと、5千円くらいは出せるけど、人にオゴる程の余裕はないなあ、でもめっちゃ食いたい!っていう時とか困りません?(わざわざ呼び出して焼き肉食うとなったら、モグラ芸人ルールでは基本的にはオゴらなければならない。)

皆さん、どうしてるんでしょ。

やはり、兼ねてから考えていたんですが、もはや一人焼き肉に行くしかないと思うんです。

一人焼き肉はハードル高いですよね。何故、あんなにも一人で行きづらいのだ。

とか言いながら、思い返してみるに、僕は昔、大手チェーン店の居酒屋でバイトしていた頃、一人で来てる客は完全に頭がオカシイと思っていた。それも滅多にいなかった。

その記憶が、僕の足をさらに引っ張る。あの時の僕のような店員が、必ず今もどこかにいるはずだ。

しかし、もう僕は行く!一人で焼き肉に行くんだよ!

まあ、勝たな無理ですけども・・・。