全日本テニス選手権にシングルス、ダブルス参加 | captainのブログ

captainのブログ

ブログの説明を入力します。

台風18号が北を通過しむちゃくちゃ蒸し暑い博多で開催



シングルスは本戦からでしたが、予選から勝ち上がった関西の強い選手に完敗ガーン

第一セットいきなり0-5  と競いはするが引き離され、流石にターボのスイッチをオンアセアセ
得意な強いサービスにボレー、リターン&ボレーと強いフォアハンドストロークを両サイドコーナーに打ち込み、前進してボレー。ロブはスマッシュと押しまくり4-5 と肉薄爆笑
がしかし反撃はここからデュースを繰り返しましたがやられて、結局4-6  で第一セットダウン
ガーン
第二セットは競りはしましたが、素晴らしい相手のバックハンドに苦しめられて、結果は0-6
と無惨にも完敗炎

その相手は翌日昨年のシングルスチャンピオンも倒し快進撃ポーン



ダブルスは第二シードで2回戦から。2年連続のベスト8止まりを今年こそ突破と意気込みましたが、
蒸し暑いシングルスの試合の後の試合で、あと一歩が届かず 6-7  、4-6  で惨敗もやもやうずまきハッ
相手もサービス等が絶好調で、とうとう次々シードを倒して今日決勝進出に。
かなりの上位シードが今回は次々敗退し、厳しい結果に😰


あとはもう飲んで食らうしかないねグラサン



ロン助も 帰宅したら、お疲れさんと慰めを!?
励ましを⁉️     渇!!