毎日更新 | キャプテンのブログ

キャプテンのブログ

ブログブログしてます

どうも。昨日の更新を公開設定にするの忘れてました。キャプテンです。


書いてはいたんですけどね。




と言うのも、実はこれまで書いてきた日記は既に用意してあって、ストックしておいたんです。

だから大阪の話が多かった。




本当は週刊連載の漫画家のように、ストックを維持しながら、ちょこちょこ書いてくつもりが、あっという間に貯金使い果たしてしまった。




なので、今日の日記からリアルタイムの更新になります。


まぁそれでも、特に仕事以外に出来事ないので、過去の話が主になるでしょうが。




いつまで毎日書けるか不安です。