【REAL-ME!】資本主義をベースにしなくてよい!

 

なんで、

既存のマーケティング的

うんたらかんたらが

肌に合わないのか・・・

 

なぜ、それをやればよい

と分かっていてもできないのか

 

それはメンタルブロックのせいか

と思った時期もあったが

そうではないと、改めて気づいた。

 

それを

やりたく

ないのだ!

 

内側がそう申しているのです。

 

 

 

お金を稼ぐことの意義を

どれだけ説かれても

 

営業は人のお役立ち

と言われても

 

購買とは

相手の感情を動かすこと

とかその通りだと思っても

 

 

そもそもこの資本主義に

せんちょーの魂は

なじみがよくないのです。

 

 

だから

億万稼ぐとか

成功者になるうんたらとか

言われても

 

エゴは騒げど

魂は沈静化するのよね。

 

渋沢栄一だったかが

 

志なき金稼ぎはうんたらで

金稼ぎできない志はかんたらで

 

って話をしていたが

それはとってもごもっとな

よい話だが

 

 

そもそも、その土台じたいに

せんちょーは同調していないのです。

 

 

おれたちは

もっと純度で生きてよい。

 

 

きっと今、時代は

密かに水面下で

この動きが起こっている

 

そう感じるのです。

 

 

それを地で行くのが

せんちょーの役目なんだろうな。

 

 

あ、だからといって

否定してるわけではないですぞ。

 

 

それはそれであってよい。

 

 

そして違った形でも

やっていけるのだ

 

それを言っているのです。