【REAL-ME!】人生は、大丈夫にしか起き上がらないダルマ。
 
なんだか、これが腑に落ちました。
 
よく、宇宙にお任せ
とか
 
天の采配に委ねよ
とか
 
言うじゃない。
 
確かにそうだよな
と思いつつ
 
でもそういってもな、
現実はこうであうで
 
ってなってしまうのも
まあ、あるよね。
 
 
ということの
揺さぶられの中にありましたが
 
もう来るところまで
来たのでしょう。
 
 
腑に落ち始めました。
 
 
これからの新時代は
古い時代の意識を超えていく時代。
 
二極分離の世界から
一極統合の世界ともいうけど
 
やっぱりそうなんだね。
 
 
どっちが良いも悪いもなくて
ただの違いなんだけど
 
流れは変わってる。
だから新ってつけてるだけだけど
 
その新時代は
大丈夫がベースなの。
 
 
そこに根拠も要らない。
ただ、それを信じてること。
 
根拠なく
なんの道筋もなく
保証もないままに
信じる。
 
信頼して委ねる。
 
 
何があっても
大丈夫なのだと。
 
 
 
どう転ぼうが
 
結局
大丈夫にしか
ならない世界
 
 
ん?
これってなんか
起き上がりこぶしみたい!
 
あ、ダルマね。
 
 
新時代は
どうあがいても
大丈夫にしか起きない
ダルマ人生。
 
 
そう信じることを
決めました。
 
 
信じるが先。