【REAL-ME!】ただ自分であればよい!
 
最近、なんだか
穏やかな心地でいるんですよね。
 
さんざんのたうち回って
重たいプライドを脱ぎ捨てられた
おかげですかね。
 
自分が握りしめている
自己卑下、自分責めの声も受容し
とことん、自分を認め、受け入れ
 
どんな自分の側面も
尊び始めたからでしょうか
 
 
少しずつ
見える景色が変わってきましたよ。
 
ほんとうに
この世は瞬間瞬間
違った世界に移動しているのだと
ぼんやり見え始めてきた。
 
 
やっぱりまずやるべきは
とことん自分を愛し認め尽くすことだった。
 
 
俺は、ほんとうにまっぱの自分でよい。
俺でよかった。
 
誰でもない
俺でよかった。
 
少しずつ想い出してきたよ。
今、その想い出し中なり。
 

 
佐賀県唐津市
絶景なり
 
 
唐津城と次女。
 
とにかく
今を観る。
今を生きる。