【REAL-ME!】粉々を眺める。

 

のたうち回りを

やりつくす

 

と言いましたら

本当に

のたうち回りつくす

 

をやる

ことになりました。

 

精神的にも

肉体的にも。

 

肉体的には

風邪で完全ダウン

起き上がれないほど

体中に痛みが走り

数日苦しみ悶え

 

収まってきたかと思えば

悪夢なのか金縛りなのかに

ふんじめられ

 

身体がそうなる前は前で

日々日中よなよな

モーレツな自分責めが始まり

自己卑下と無気力の繰り返し

 

わざわざ自分から

挑発的に踏み込んで

その後の対処にくよくよしたり

不一致感も満載で

 

一体この1年、

いやこの6,7年

なにをやってきたんだ!?きみは・・・

 

そうボディブローくらわしたくなるくらい

違う世界にいたような気がします。

 

 

大局の大いなる流れに乗る

その安寧の心地など

まったくもって「なにそれ?」

な取り込まれ。

 

 

ほんと笑えてきます。

 

 

じゃ

もうそれを超えたんですね?

 

 

ってことですが

 

 

まったくもってNO!!

 

 

揺さぶられ

ぶれっぶれですよ。

 

 

今現在も

絶賛のたうち回りを

継続中。

 

 

 

ここから先は

ほんと残念なお話になってしまうかも

しれませんが、

 

 

でも

自分のありのままを

つづるしかないので

書いていきます。

 

 

これがREAL-ME!だ

これが真理だと

探究したきたもの

 

 

もう自分は来るところに

きたのだというつもりに

なっていましたが

 

 

まったくの初歩

最初の課題に引き戻されたのだな、

と。

 

 

自己愛。

自分への全肯定。

 

 

お前のやるべきことは

どこにいこうと

まずそこでしかないよ

 

 

そこにいたりました。

 

己というすべて

自分を受け容れたつもりが

 

奥底でしっかりどっかり

まだまだ鎖につながれているのです。

(自ら繋いでいるのです。望んでね)

 

慈愛しきれずに

自己評価がまだ限りなく

低い低い自分に直面させられ

 

もう、ぐうの音も出ないのです。

 

 

でも

これでよいのです。

 

 

 

今まで見せてきたもの

追究してきたものも

なにも間違っていない。

 

 

それをとって

いま、ここに至る自分がいる。

 

 

もう

根本的なREAL-ME!というものすら

 

 

一度がっしゃんこして

 

なんの囚われもなく

もはや

これを仕事にとか

 

そういうかたちにさえ

囚われず

 

 

すべてを

手放しなさい

 

 

その全てを

受け容れて

手放しなさい

 

 

そして

自分のこれから起こること

人生すべてを

 

 

しっかり見て生きなさい

 

そう

伝えられているのです。

 

 

そうか。

 

完全破壊か。

 

 

一幕おろします。

 

 

【REAL-ME!】粉々を眺める。