【REAL-ME!】のたうちまわる、をやり尽くす!

 

 

ネガ感情も

「そうなんだね」

と共感し、寄り添ってあげる。

 

なんだけど

 

俺たちは

そのネガ感情も

しっかり味わいに来たんだよ。

 

だから

共感し、寄り添って

分かった気になって

隅に追いやってしまってたんだと

気づかされました。

 

 

感情は100%ダウンロードすべし

 

 

そう言っておきながら

とことんやりつくしていない

ことに気づかれる。

 

 

これは磯江ききさんの言葉。

 

漆黒の闇の先に光がある。

私たちは、光から生まれた闇。

闇を受け容れない限り

本当の光の先には抜けない。

 

 

その言葉に

共鳴。

 

 

そう。

 

俺たちは闇。

光から生まれた闇。

 

 

光をしるために

もたらされた闇。

 

 

とことん、その闇を

感じ尽くす。受け入れ尽くす。

 

 

ネガ感情を

受け容れた気になって

うっちゃらない。

 

 

今、もだえてるなら

とことん、もだえ尽くそうじゃないか。

 

のたうちまわって

とことん、闇の淵までいってやろうじゃないか。

 

 

苦しみの奥の奥まで

突き抜けてやろうじゃないか。

 

 

のたうちまわりつくす。

 

 

それ

喜びだよ。

 

 

今まで

忌み嫌っていたものが

すべて自分の内に

もどっていくから。

 

 

どうであっても

光でしかない

自分にもどる。

 

 

だから

闇である自分の

奥に突き進む。

 

 

今日も

のたうちまわろう。

 

漆黒の闇の先は

光。