【REAL-ME!】悩んで当たり前!悩みはあってよい!

 

なんで、みんなすぐ

成りあがっちゃおうとするのかな?
悩みなくしたいと思うのかな?

 

昨日、

元クライアントさんと

久しぶりにズーム飲みしながら

話してたんですが

 

その中ですごく

自分の中でもピンとくるものが

ありましてね。

 

そのクライアントさん

 

「せんちょーから教えてもらった、

これ、

みんな知っておいた方がよいんじゃないか!

って思うんです」

 

と言いますの。

 

それが

 

悩んで当たり前!

悩みはあってよいもの

無理になくさなくてよい!

・・・それが魂の望みだから。

 

 

ってことなんだけど

すごく共鳴してさ。

 

自分が伝えてきたこと言葉が

そのまま自分に還ってきて

さらにまた一段深くしみ込みましたよ。

 

 

 

その方は

以前よりは随分正しさというものを

手放し、軽やかにはなっていってんですが

 

相変わらず色んな困りごと、課題は

出てきてるわけです。

 

ですが

 

せんちょーからそれ学んで

そう捉えるようになってから

色んなこと起きて悩んでも

もやっとぐらっときても

 

あ、問題ないや!

これ、魂の望み。

 

って思えてますよ。

悩んだり困ったりしてる中でも!

 

悩んででよい!

悩みあって当然だし。

 

その感情を感じ尽くしましょ。

 

これがあると、すごく安心して

気持ちが楽ですよ。

 

大変な中でも!w

 

 

 

そうですね。

 

そういう意識をさらに超えていくのも

ありでしょうが

 

少なくとも

せんちょー自信、

やっぱりそこに立つ方が

 

すっと物事を自然と

受け取れるように感じます。

 

 

だったら、それが

そのクライアントさんの正解で

せんちょーの正解。

 

 

それは自分にしか分からないこと。

 

今の自分にしっくりきたものが

一番の答えです。

 

 

せんちょーは

エゴの声が毎日つどつど

頭の中をかけめぐり

 

どこまでいっても

クリアになんかなってません!

 

だから外目にはぜんぜん

クリアな人ではないけど

 

でも

Notクリアでもよい!

それをやりに来てるから

 

 

この感覚で

すっと自分にもどっていく。

 

それなら

そうであればよい。

 

 

なんでみんなすぐ

成りあがっちゃおうとするのかな?

 

 

成りあがりたいけどね!(笑)

それも、おれ。

 

 

でも、

すっと収まるほうが

一番すっきり。

 

 

せんちょーと話をするって

そういう自分を拾い上げていくって

ことなんだ。

 

 

せんちょーと話をしよう。

エゴ太郎と仲良くなれるぜ。