【REAL-ME!】ビジネスマインドなんて、くそくらえ!!
 
注意:
ちょっと口が悪い
言葉でつづりますので
あしからず。
自己判断で読みたい方だけどうぞm(__)m
 
 
ビジネスマインドなんて
くそくらえ!!
 
なんだかんだいって
スピリチュアルや心理とか
○○の真理とかいうものが
 
ビジネスの体の良い
具材にされちゃってる気がするのよね。
 
スピリチュアルビジネス(商法)
心理学ビジネス(商法)
自己啓発ビジネス(商法)
 
もちろん、それが悪いわけでも
ないけどさ、
提供する人、買う人いるなら
それは成り立ってよいんだけど
 
なんか、真正面じゃない気が
すんのよね。
 
どっか言葉を繕ってきれいにみせて
でも、その実やってることは
 
こうやったら、あなたはこんなに
素晴らしくなりますよ!!!
 
ってたきつけたり、煽ったり
必要以上に誇張してみせたりさ。
 
そんなに
売上○○アップとか
収入がまるまる万円増えたとか
結婚できただ、幸運がまいこんだとか
 
 
それはそれで素敵ではあるんだけど
 
結局は体の良い
自己都合のお金かせぎにすり替わってる
ところってない?
 
もちろんそうじゃない人も当然
いるけどね。
 
側面、視点の話てはあるけど
それってさ、
 
そうなる前がいまいちで、不十分で
不満足で、充足してない前提の
トーンに感じちゃうのよ。
 
どっか怯えや不安の様相。
 
だったら、
これはれっきとしたビジネスですから
全て自己判断で、
自分の責任でやってくださいよ!
 
こういうリスク、責任がでてきますから
そこはしっかり自分でとってくださいよ!
 
ってやればよいのに、
って思うのよ。
 
 
私は成功しましたが
じつは、内心穏やかではありません、
問題まみれです。
ですがそれでも収入は増えたので、
それでよければ!
 
とかさ。
 
(実際のところはしらんよ
かってにせんちょーが感じるだけ)
 
 
じっさい、
自分のことをこれで大丈夫
って本気で思えてんのかい!?
 
 
本当は外の世界に
内心怯えて疑ってなんじゃないの?
 
ってことだけどさ。
 
 

でも、それはそれでもちろん

別に間違ったことじゃなくて

 

そういう既成の概念、
既成のお金稼いでなんぼの前提の
システムだとどうしてもそうなるんだろうな
 
ってことだけなんだけど
 
俺はもう
そこは降りたから
 
それで出てくる不都合や
最悪の事態、未来はぜんぶ
引き受けるよ。
 
これからの未来は
どうであろうが
ぜんぶ引き受けるよ。
 
自分のものとして。
 
 
後はそれを自分で
やっていくだけ。
 
やって見せていくしかないわけ。
だから
愚直に自分の内側に沿うよ。
 
 
それが
魂の悦びなら
 
そこに沿ってやってきゃよい。
 
 
ただね、やっぱ怖いよ。
怖さが亡くなったなんてことは、、
 
ない!!!
 
あるよ。
色んなもんにまみれてるさ。
 
そこが真実だとわかっていながら
やっぱそこで進むにはそれ相応の
覚悟とか純度ってもんが必要だったのよ。
 
そのための今までのぐるぐるとした
積み重ねだったんだろうな、
って今思う。
 
そのための決別、
今まで怖くて逃れられなかったところからの
脱出(さよなら)
 
そのための
咆哮だと思ってくださいな。
 
決めて、断つための。
 
 
だからさ、
 
俺は、
せんちょーは
 
魂の悦びに
着手しますよ。
 
行動に起こして。
 
そこにカチッとはまるまでが
長かった。
 
けど、もう来るところきたから
後は、一歩。まず一歩。
 
まずは
目の前の一人から。
 
ビジネスではなく
せんちょーをやります。
 
 
結局は
それが巡り巡っていく。
 
 
それをやりに
地球にきたんだよ。
 
宇宙船からね。
 
・・・
 
とりあえず
ズームでのなんかと
リアルでの飲み会でもやるか。
せんちょーをやりに。
 
 
REAL-ME!でいくよ。
これが俺だよボンボヤージュ!
 
 

 
 
 
 
 
最近、いろいろ
降りてきます。