【REAL-ME!】恐れ、カモン!✨

 

もう、いやっちゅうほど

恐れと罪の意識がテーマになってるね。

 

ネガティブテーマばっかり(笑)!

 

しかも毎回同じような記事を

書いてる気がするんだけど

 

これ書いてるおれは

いったい、どんだけネガティブなんだー!!

 

ルフィのような超絶ポジティブで

ありたかったけど

 

じつはネガティブが特性で役割の

ウソップ側だったのかもね。

 

 

 

せんちょーのブログ読んでいてくれてる

人たちも

 

きっと、おもいっきり

ネガティブが自分の特設、性質として

美しい人たちなんだと思うよ笑い泣き

 

 

やっとやっと

本当の意味でネガティブを受け容れる

心の準備ができてきたんだ。

 

 

みたくない自分

目を逸らしたい自分

認めたくない自分

 

ほんと

直視

直視

直視!!!

 

 

 

ってことは

そこから生まれる

いかなるネガティブな感情も

のけぞりたくなるような

おぞましい感覚も

 

 

すべて余すことなく

感じとる

感じきる

受け取る

吸い込む

包まれる

インストールする

 

 

 

いままで

逃げまくってたからね。

 

怖すぎて

直面できなかった。

 

その逃げるという

経験が必要だった。

 

 

で、

もう真正面から

頂くところにきたからね。

 

 

ネガティブって

万歳だよ。

 

ネガティブって

たんなる極だよ。

 

 

自分の一部、一面だよ。

 

自分等

世界の一部、一面だよ。

 

 

ポジティブもネガティブも

すべてが己そのもの。

 

 

ここにいきますよ。

 

おれは

弱い!!

愚かで情けない。

 

弱くて愚かで情けない

このまま進む!

 

嫌われ者

厄介者

色々やらかして

迷惑かけてしまう

この自分のまま進む!

 

 

怖いまま、

進むよ。

 

 

です。

 

これが

自分の中心。

 

 

恐れ、カモン!✨