【REAL-ME!】悩むのは才能

 

こないだ知り合った占い師さんが

ちょっと診てくれるというので

みてもらったらね

 

「ああ~、これは葛藤するのは

当たり前ですね(笑)」

 

というので

どういうことか聞いてみると

 

五行(火水木木土)

のうちの火と水の性質しか

せんちょーにはないみたくて

 

詳しいことは

よくわかりませんが

 

要するに

火の力が大きいので

パワーも大きく

行動していく力も大きいけど

 

同じくらい

水の力も大きくて

せっかく燃やした火を

自ら鎮火していく側面もあるようで

 

 

燃やせど燃え切らず

消せども消しきれず

 

という葛藤が起きやすいそうな。

 

センチョー自身は

占い自体は

一つの表現だと思っているので

傾向としては参考にしますが

 

人間のもつ多面性と可能性や、

あらゆる視点というフィルターが

生み出す都合性に気づいているので

 

そこに自分を当てはめて

「だから俺は○○な人間だ!」

 

・・・とそこに

この己を預けるつもりもありません!

 

が、

視ていただくという機会は

それは必要なタイミングだったりするので

そこのメッセージや

自分の中に生まれる感覚、気づきは大事にしてるんですね。

 

 

というなかで

絶賛悶絶中、苦悶中のなか

こういうメッセージが届いたもんだから

 

 

あれま!

 

ってかんじでね。

 

 

なるほど!

そりゃ、そうなるわ!(笑)

 

って笑えて来ましたわ。

 

 

 

魂ストーリーとして

自ら悶絶することを喜びの体験として

選んでそれを味わっているわけですから

 

魂としては

大喜びなのね。

 

 

 

だからといって

ずっとこの苦悶を続けたいわけではないので

 

そうこの現生自分は感じるものですから

それをそうと受け入れて

自分と融合させながらさらに気づきを

拾い上げていくわけですが

 

 

ふと出てきたのは、

 

 

これだけ悩めれる、

葛藤できるのって

むちゃ才能じゃん!

 

これですな。

 

 

天空の世界では

悩みなんてないの。

 

 

だから喜んで

この地球ワンダーランドに

降り立ったの。

 

 

もっと楽ちんな

魂ストーリーを選ぶこともできたのに

 

 

わざわざこんな

苦悶葛藤を体感できるような

星の選び方するって

 

わし、最高やん!

 

 

なんか

キュンっ!ってきたのね。

 

 

だからって

現生自分は悩みたいわけじゃないけどさ

 

でもそうだと思うと

愛らしく思えてくるのよ。

 

この己が。

 

ILOVEME!だよ。

 

 

悩むという摩訶不思議体験を

いま、絶賛体感できてるこの自分

 

これ、本来の自分の中心にいるから。

 

 

恐れは問題じゃない。

悩みも問題じゃない。

 

 

全てはうまくいっている。

更なる善きために起きている。

 

 

その立場を取り戻したとき

星よみの解釈すら、自分で勝手に決められる

自分でいられてるから。

 

どうであっても万歳!