【REAL-ME!】まっすぐ観るの!そしたら見えてくる。

 

ひたすら自分のこと

見続けてきたんだよね。

 

この1年、

とくにこの3か月。

 

そしたら見えてきた!

 

と思ったら

 

あれ、

見えなくなってる。

 

 

自分の見たくないもの

見たくない自分をガードして

 

目を背けている間は

見えてこないんだよねえー。

 

見てるつもりで

見えていない。

 

いや

見えてるけど

そのままは見てない。

 

だから

自分の都合よいように

また捉えて

同じことをくりかえす。

 

 

もういいや、

こういうの。

 

そう思えるところまで

目の前に突き出されるわけさ・

 

 

もうほんとホトホト

もういいよ。

 

そう降参したら

 

やっと見えるの。

見えてくるの。

 

 

己であること

 

まっすぐに見る。

 

 

簡単じゃないけどね

 

でもやっぱり

まっぱになって初めて

みえてくるもんさ。

 

これが俺、

これでも俺

やっぱり俺

 

いったい何回

降参してくんだろ(笑)

 

まだまだ

でも楽しみ。