【REAL-ME!】本当の力を取り戻す。


稼げていて家にお金を入れられていて、クライアントも一定数いて、彼らが喜んで成果だせていたら初めて安心できる、、

とするならば
条件づきで、そうなっていたらやっと安心できて、そうなってる自分なら好きだと思えていて、誇れる自分だと思えるけど、

逆に言うと、そうなっていないと、
安心もできず常に不安不足でいるってことだし、
そうなっていない自分のことは好きじゃないから認められなくて、

だからそんな自分は見たくない!
そんなの嫌嫌嫌!
そんな自分なんて嫌い嫌い嫌い!!って、してしまっているということに気がつくことだよ。

うまくいってる自分なら受け入れられるし誇れるけど、
思い通りになってない自分なんてとても受け入れられないし、好きになれないって、

これ聞いて、本当の自分は喜ぶだろうか?
ちょっと切なくなるんじゃないかな。

そうじゃなくて、
うまく行ってようが、いってなかろうが、どの自分も全部好きで誇れる自分。

そう受け入れる覚悟をもったとき、俺たちは本当の力、パワーを取り戻す。