【REAL-ME!】頑張って成功する苦行修行はおしまい。流れは普通の自分。

 

最近、出会う人が

恐ろしいくらい同じトーン。

 

みんな同じことを伝えているの。

 

「頑張って目標達成する成功、

それを手放そう」

 

「自分という軸にそって、

自分の幸せで生き、

回りの人も幸せにしていこう」

 

「自分という等身大の人間を生き

その自分で世の役に立とう」

 

 

ステートファーストの玉本潤一さん。

経営寺小屋の佐藤志憲さん。

令和寧静の菊地宏和さん。

スピリチュアルな保険営業の西郡太さん。

 

 

そのほかの触れる書物や動画でも・・・

そういうメッセージが入ってくる。

 

頑張って成功する苦行修行はおしまい!

自分軸にそうこと。

 

 

魂のパンツをぬごう!

 

そう提唱してきたせんちょーも

言ってることはその通りだったんだけどね。

 

ただ、自分が一番

魂のパンツ(たまぱん)履いてしまっていた!!(笑)

 

 

で、脱いだら

色んな不都合を直視できるようになってきたの。

 

自分の中に潜んで蓋してきた

痛みや疼き、濁りなんかも

まっすぐ観れるようになってきた。

 

 

そしたら観えてくるんだ。

在るものが。

 

在るものを無いと言い張るうちは

見えてこないんだよね。

 

見えてきたら分かる。

 

あ、全部自分だった。

 

ステートファーストか。

 

感情の状態がすべて。

 

だよな。